Q: オンラインストアが見られません
A:1、ブラウザを変えてご覧ください
Chrome, Safari, Firefox, Opera, Edgeなど、ページが開かない時にお使いになったものとは別のブラウザからアクセスなさってください。
A:2、ブラウザの履歴やキャッシュ、クッキーを消してみてください
すべての履歴が消えてお困りになる場合は、indochine-store.company.site の履歴やキャッシュを選んで消してください。多くのブラウザの場合、「設定」や「プライバシーとセキュリティー」などから消すことができます。
A:3、端末を変えてご覧ください
スマホやPCをお持ちの場合は、別の端末をお使いになってみてください。
A:4、OSやブラウザのアップデートをしてください
OSやブラウザは最新のものをおすすめいたします。更新なさってみてください。
Q: 注文しましたが、確認メールが届きません。
A: 当アトリエからのメールがブロックされている可能性がございます。
モバイルからご注文の際は(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp などから)着信拒否設定を解除していただくか、indochine.jp からメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします。
その上、メールやコンタクトフォームなどより、確認メール未着とお知らせくださいませ。
記号から始まるメールアドレスや、以下のメールアドレスはお使いいただけません。
@ の直前に「. 」(ドット)があるメールアドレス
「….」のように、ドットの連続を含むメールアドレス
「 」(空白/スペース)や「/」「?」などの特殊な記号を含むメールアドレス
Q: 複数回注文をしたので、荷物を一個口にまとめてください。
A: 同梱のご希望、承ります。2回目以降のご注文に、その旨お書き添えください。かかる送料は一個口分となります。
Q: 注文しようと思っていたら売り切れていました。入荷はありますか?
A: 0円表示は売り切れアイテムです。申し訳ございませんが、特に補足がなければ、ストアオープン中の入荷はございません。
Q: 配達時間は指定できますか?
A: はい。ご注文時に備考欄へお書き添えください。佐川急便にて発送しています。時間帯は、午前中、12~14時、14時〜16時、16〜18時、18時〜20時、18時〜21時、19時〜21時 からお選びいただけます。
Q: どのクレジットカードを決済に使えますか?
A: VISA、Master Card、 JCB、 American Express それからDiscover などをお使いいただけます。
Q: ギフトラッピングはしてもらえますか?
A: 申し訳ございません。現在は対応しておりません。値札を外してお送りすることは可能ですので、備考欄でお知らせくださいませ。
Q: マネキンのサイズを教えてください。
A: 撮影に使用したマネキンは、婦人服9〜11号サイズです。バスト87cm, ウエスト61cm, ヒップ90cmです。Measurements of the dress form we used in the photos are: chest, 87cm; waist, 61cm; hips, 90cm.
Q: サイズが合わないので返品したいです。
A: 到着より一週間以内でご試着のみのものに限り、返品をお受けしています。ご返送の前に、メールなどでご一方ください。なお、お客様のご都合によるものは送料のご負担をお願いいたします。
万が一不良品である場合は、大変お手数ですがメールかコンタクトフォームよりお知らせくださいませ。返送用の梱包剤や封筒などをお送りさせていただきます。ご希望のものと交換、または全額ご返金させていただきます。
Q: お洗濯はどのようにしたらよいですか?
A: マイルドな中性洗剤にて手洗いの上、必ず陰干しをしてください。染めたものには、合成洗剤、漂白剤など絶対にお使いにならないでください。お買い上げの際に注意書きを添えております。詳しくは「染め作品のお手入れについて」をお読みください。