今夜9時頃から、ささやかなオンラインストアを開きます。ホームページ内のオンラインストアのページにアップします。

先日このブログでお伝えしたタンクトップの他に、再度アップのリクエストをいただきましたスカートやワンピースも、少しですが染め重ねてアップします。

I have just opened a new online store to see if the shopping cart and other features are simpler to use and easier to access. You can reach this store by clicking on “online store” at the top of my home page. Also, I have recently added items some customers requested that I show as well.

 

この夏は、スカートやパンツはないのですか?というお問い合わせが多く、全く新しく作らなかったのを反省しています。来年は両方とも製作を予定していますので、お待ちくだされば幸いです(気の長い話ですが、、)。

この新しいショッピングカート、まともな日本語版がないので、翻訳しながらページを作ってみました。これまで使っていたものより、鮮明な画像でご覧いただけます。またアカウントを作っていただかないとならず、再度ご不便をおかけすることになります。すみません。

今回少し使って、様子を見てみたいと思います。

 

夏椿
1st July 夏椿 庭にて