来週のfog展のための発送も終わりました。いつもほど数はありませんが、新しい色を詰めました。

上の画像のカディのストールも送りました。このカディ、いつものものよりも軽く、楊柳のようなシワシワがでて、いい雰囲気です。

みなさま、たくさんご試着なさって楽しんでいただければ嬉しいです。周りにいらっしゃるお客様同士でお見立てくださるので、いつもとても助かります(すみません、私は着こなしの助言はできないのです)。

アトリエ・インドシン 秋の自然服展
10月1日(火)→3日(木)
12:00 – 17:00(最終日16:00終了)

Atelier Indochine Autumn show 1st-3rd, October

fog 2nd FLOOR
155-0033 東京都 世田谷区 代田5-35-1-2F(下北沢 fog linen work shop 2F)
5-35-1 Daita, Setagaya, Tokyo
TEL: 03 5432 5610

(一般のお客様向け展示販売会です)

今ではもう服の買い物に出かけることはないのですが、松本でとある方の服を扱っているお店を偶然見つけ、立ち寄ったことがあります。

服を見ていると、私がなにか手に取るたびに店長さんが「あぁ、その服はこうなんですよ」「こちらはああなんですよ」と、後ろにぴったりくっついておっしゃるので、息苦しくなって出てきてしまいました(追い払いたかったのかもしれませんが・・)。

そんな居心地の悪い思いをしているので、私もお客様にくっついて無理におすすめすることはありません。でも、ご質問には喜んでお答えしますので、お声をかけてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしています!