秋のオンラインストアが始まりました。

みなさま、ご覧くださりどうもありがとうございます。
早速にご注文もたくさんいただき、感謝しております!

今日でおおかたの発送が済みました(お支払い済みのご注文と、代金引換便のご注文)。みなさま、ご注文からしばらくお待ちくださりありがとうございました。

今回から、佐川急便の印字伝票システムをつかうことにしました。初日は、夜遅くまでかかって設定やご住所の登録をしたのに(10年以上ぶりのwindows)、いざとなったら印刷ができないというアクシデントが・・・。

なので、先にお送りしたご注文分は手書き伝票のままです。

昨日になってようやく印刷ができるようになり、やっと印字伝票の登場です。今日集荷に来てくれた佐川急便のお兄さん、にっこにこ顔で「ありがとうございました!」と・・。

今まで、ストアオープンの集荷のたびに、1日何十個という荷物にハンコを押して伝票を分けて、という作業をしてもらっていました。お願いする私も気が楽になりました。時間指定の間違いなど、減ると思います(といいな・・)。

———

週末は寒くなるようなので、発送作業の後は、ストーブのチェックと煙突の付け直しなどをしていました。

あんなに暑かったのに、あっというまに冬はそこまで、というところまで来ていますね。