オンラインストアもいきなりオープンしたり、展示会のDM発送が遅れ気味になったりすることもあり、これまでご不便をおかけしていましたが、ニュースレターを配信できることになりました。当ホームページを定期的にご覧になっていないみなさまにぴったりかと存じます。
配信をご希望のみなさまは、トップページの左下のフォームか、メニューの「newsletter」からお入りになってご登録下さい。折り返し確認メールが自動送信となりますので、そのメールアドレス認識のためのリンクをクリックして頂くと登録完了となります。
オンラインストアオープンのお知らせをご希望で、既にメールアドレスをご連絡を頂いているみなさまにもお送りさせていただきます。
購読解除は配信メール毎にリンクがついていますので、そちらから簡単に解除していただけます。
ショッピングサイトで買い物をすると、その後続々とメールが送られてきて煩わしいことがありますが、そんなことにならないよう、みなさまがお忘れになった頃に配信となる、、、そんな予定です。
